新型コロナウイルス感染症の影響による時差出勤の実施について

お得意様各位


謹啓 春暖の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。


このたび突然のことでございますが、当社では新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が拡大している状況を鑑み
本日より4月10日までの間、事業所を時差出勤制とすることと致しました。
通常営業時間平日9:00~18:00までの間に事業所内が無人になる事も想定されます。


ご連絡はEメールにてお願いいたします。


皆様には大変ご迷惑をお掛けしますこと大変恐縮でございますがご理解いただけると幸いです。


尚、今後の状況に応じて改めて事業所での通常営業を検討し、ご連絡いたします。


どなた様もお出かけの際はご注意くださり、時節柄どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。


謹白

令和2年4年1月