臨時休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記のとおり臨時休業とさせていただきます。



ご繁忙の折、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


■休業日:

11月08日(金) 臨時休業
11月09日(土) 通常休業
11月10日(日) 通常休業
11月11日(月) 臨時休業
11月12日(火) 臨時休業

11月13日(水)より通常営業致します。

なお、休業中に頂きましたメール・FAXにつきましては、11月13日(水)以降に順次ご返信させて頂きます。


みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。


以上